忍者ブログ
オリジ多い。まるで日常。
プロフィール
HN:
SARON
性別:
女性
趣味:
回ること
自己紹介:
変な人

☆・・・さろん

☆・・・心折れると喚く

☆・・・今ドラクエが欲しい年頃


今回の一言 第4回目

「全く外に出ていないので、ふらついてます。」

7月25日


リンク
無断Ok。バナーは直リン、保存どちらでも。 ○素敵過ぎるサイト様○ モンハンポータブル 裏技 バグ技            ●美味しいお弁当Ⅲ●
フリーエリア
最新コメント
[10/20 橋]
[07/25 もこ]
[05/06 橋]
[05/05 だら]
[02/19 wiki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06(Mon) 18:02:13


どうでもいいが配布物。三橋ィィ
11月末までいいよ~。もってけや~(イラネエ

なんていうんだろ。
なんていうんだろ。
これが口癖と化してきた。

あと今日友達が誕生日で。
また無断で似顔絵描いたろうと思ったけど
その友はPC持ってるがネットに繋がってないというやっかいさんなのでやめた。


あのですね。自分で作ったキャラにここまで執着心は持たない・・・ハズ。
PR
2007/10/28(Sun) 15:17:59


三橋をひきつけるために。しそう。
最初は実話ので使おうと思ってたんだがw

自分的に田島(もどき)が気に入りw

そして絵版を作ってみた。皆さんドウゾ。



眠くて疲れた。ねむつか。
2007/10/03(Wed) 21:58:55


今更田島をちゃんと描いてみた。(ひでぇ
ゆういちろう コレであってたっけ?

明日は朝が早いなぁ・・・
なのにえちゃする軽い人。
2007/10/02(Tue) 20:59:52



田島様


よくやる教科書の落書き。指から火。
あったよなこんなCM・・・。


なんとなく昔読んだ漫画の思い入れだか知らないけど
狐が人に化けてて火を指から出して操るだか・・・。




まーつまり狐田島でどすか?




変なとこから尻尾 っが ぁ !

2007/09/26(Wed) 22:55:46

「朝起きたら生えたんだけど・・・。」

-------------------------

まあ、まんま猫耳~栄口~めっちゃ幼く見えるんな~
叶が描きたい。叶ー

よく某友に黒猫先生と呼ばれていたな・・・



とりあえず国語はクリア!!よっしゃぁっははっは!

2007/09/21(Fri) 23:07:25
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com