忍者ブログ
オリジ多い。まるで日常。
プロフィール
HN:
SARON
性別:
女性
趣味:
回ること
自己紹介:
変な人

☆・・・さろん

☆・・・心折れると喚く

☆・・・今ドラクエが欲しい年頃


今回の一言 第4回目

「全く外に出ていないので、ふらついてます。」

7月25日


リンク
無断Ok。バナーは直リン、保存どちらでも。 ○素敵過ぎるサイト様○ モンハンポータブル 裏技 バグ技            ●美味しいお弁当Ⅲ●
フリーエリア
最新コメント
[10/20 橋]
[07/25 もこ]
[05/06 橋]
[05/05 だら]
[02/19 wiki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06(Mon) 06:55:01

なんだかこんな感じなの前にも描いた気がする。

なんだか最近とんでもなく東方キャラ描きたい。
んだけど俺が描くと可愛くない。れいむ挑戦したけど酷い結果に。
やめよう。フラン描こうとか思ったけどなんか酷い事になりそう。

というか最近思ったとおりの絵が描けない。
くっそー絵描きたいのにかけないみたいなあああ。

絶望のがちゃがちゃやったら4個中3個小森ちゃんだしさー。
ドラクエ⑨もさっぱり進まんね。
カラコタ橋だかなんだかのとこの教会大好きで通いつめる日々。

あともうすこしレベル上げないとそろそろ無理だぞオイ!
猫耳とウサ耳そろってるパーティーどうにかしろよ俺・・・。


で、続きでバトン。だらから。
PR
2009/08/23(Sun) 22:03:32

学校で描いてるシリーズ2。
黒ナヨ平仮名になっちまったよ・・・。

左から 権力者、ノーパン、弱者、黒、うるさい、エロ、白、ツンデレ、ドM
となっております。(雑いな
で、ピンクばっか使ってるからコピックがかすれて酷い事に!!ああ!!

ちなみに下の3大危険人物はマイカル、big voice、ナヨナヨ となっております。

money君って人気者なんだね。知らなかった・・・。


だらからバトンキャッチ!!(展開が急
2009/07/27(Mon) 21:02:14


Hospitalびょういん3大危険人物。
こいつらは俺が学校で描いてるオリキャラ。
まだ人いるんだけどね。
全員ナース服の男どもだぜ!!!!

まあこれはいいとして、大昔に回されていたバトンを今更キャッチww

SMバトンだってー。ちなみに俺はドMを描くのが大好きです。
2009/07/27(Mon) 00:25:05


最近調子乗りまくってるさろんぬです。
調子乗りすぎて手にトゲ刺さった。
その調子に乗ってバトン答えてみようか。ハハッ


結樹のとこから無理やりもってきた。
おもしろそうだからねwww


 

RU-RU☆

1:見た人は回せ

2:「なし」は「なし」!

3:正直に書く

4:ネットだからって調子のったことを書かない(引くよ顔しってんだから

5:あかしや さんまの前歯のことはだれもいわない

 

以上をまもってくださいねー

んじゃないようにいこうかGO-

 (5おかしくね?)

1:最近自分は上になってきたと思う

調子乗子とは俺のことだぜww

2:妄想まん

夢を一途に追いかけてますけど?何か?

3:卒業式ってどう?

隣の人と遊んでたww(最低

4:なに(物系)を作るor壊すのが好き?

作:こまこました小さいものとか。迷路とか?
壊:壊れやすいもの。プレパラート割れやすい


5:いまなにが食べたい

FFのポーション(飲

6:何部?

テーブルあるテニス!!

7;人生最後の金で何を買う?(金額>100円

残金全てをチョコにし最愛の貴方に笑顔で捧げます。

8:おにあいだね~ と言われたら?

え、あの最愛のお方とry

9:お前ってまじキモイよね お言われたら?

ハハハッ。極めてやるさwww

10:レベルが1~10まであげれます どこまであげますか?

ここは半端に8くらいでね。

11:自分の部屋どういう空間?

その前に部屋と言い張れる部屋が無い。
仮部屋はむしろ物置。

12:ゲームなにやってる?

FF 魔法の365日 パタポン

パタポン2ドンチャカ♪すっごいほしい。

13:最近なに見てる?

え、最愛のお方
えと、ゆってぃが出てる番組です。

14:今年チョコもらった?

みんな有難う!!!!!!

15:あんたよくここまで記事かけるね

え!!はぁ!?(某男子風)
あんたとか何様だYO!

16:自分を一言で?

騒がしい  やっぱりねww

17:戦場で突っ込むタイプ?、遠くからやるタイプ?、援護タイプ?

もちろん第三者で眺める。

18:これどうだった?バトン

15番本当にえええええええ!



適当に持ってけー!

2009/03/18(Wed) 22:36:05


と、いうことで趣味があんなんだから(もういいよ)

ま た バ ト ン が ! !

スルーできないよwww
なんだかんだ言って結構楽しんでる俺。
今日はストーカーしたおかげでエネルギー沢山なので(問題発言)
バン☆バン答えるよ!!


結樹からでございます。
ちくしょー回す人いねえ!!

つか絶対とか死ねとか言ってるみたry


【あの人知りたいジャンバトン】   


□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする  
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問をくわえてもOK  
4.ルールは必ず掲載する

【1】7人にバトンをまわす

ごめん2重回しするわw
だら、頑張って。

【2】お名前は?

SARON ですよ!

【3】ご職業は?

黒魔道士
すいませんFFのやりすぎですね。学生よ!

【4】好きな異性(同性でも可)のタイプは?

女子だったら俺好みの顔。可愛い人大好き!!
男子だったらもうあははうふふですね。

【5】特技は?

ホーリーを連続でy(FFやりすぎ。)
情報を収集することです。

【6】何か資格持ってますか?

英語ができますわ!!!

【7】悩みが何かありますか?

最近足が痛い(軽い!!)

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

オムライス!ラーメン!茶碗蒸し!うどん!好きなもの!!
野菜とか果物系無理です

【9】今、広い意味で恋をしていますか?

愛しの貴方のストーカー、ですから。

【10】擬人化に萌えられますか?

文房具の擬人化はやってますよう!!
中川直なんですよ!!

【11】自分の属性を暴露してください。

眼鏡属。

【12】回す7人を指名すると共に、その人を簡単に紹介して!

だら。×7
はい、七人だよ。(うぜえ)

【13】好きな色は?

黒!緑!白!浅葱!

【14】好きなキャラはなんですか?

ネジキさん。ロトム。木津千里。まとい。せんとくん。
(最後のおかしいww)

【15】もしも知らない人に社会の窓が開いてるよとナチュラルに言われたらどんな反応をしますか?

「oh!no!」とでも言ってやるよバカ!

【16】マイブームはなんですか?

ストーカー
テニスも最近楽しいです。

【17】送り主を動物に例えると?

よく!吠える!ちゃっこい!犬!

【18】もしも知らない人に靴下組み合わせ違いますよとナチュラルに言われたらどんな反応をしますか?

ファッショナブルさろんです。どうだ

【19】好きな人に変がおみられたらどうする?!
  
これは俺の妖精ですよ。

【20】今一押しの曲は??

チルノのパーフェクトさんすう教室
「ゆっくりしていってね!!!」

【21】好きなスポーツは??

卓球!テニス!キャッチボール!

【22】今の携帯の着信音は??

ぴりりりりりり ぴりりりりりり

【23】好きなゲームは??

FF!!!

【24】好きな漢字は??

書く時は 厳 が好きー

【25】自分を一言で表してください

騒がしい

ぴったりなんじゃないか!!

2009/03/10(Tue) 22:16:25
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com