忍者ブログ
オリジ多い。まるで日常。
プロフィール
HN:
SARON
性別:
女性
趣味:
回ること
自己紹介:
変な人

☆・・・さろん

☆・・・心折れると喚く

☆・・・今ドラクエが欲しい年頃


今回の一言 第4回目

「全く外に出ていないので、ふらついてます。」

7月25日


リンク
無断Ok。バナーは直リン、保存どちらでも。 ○素敵過ぎるサイト様○ モンハンポータブル 裏技 バグ技            ●美味しいお弁当Ⅲ●
フリーエリア
最新コメント
[10/20 橋]
[07/25 もこ]
[05/06 橋]
[05/05 だら]
[02/19 wiki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06(Mon) 12:25:06

おはやうございます。俺は。

いままで死んだように寝てましたさろんです。(お母様には死んだと思われてたよ☆


モコとカラオケー!
久々で楽しかったよ、うん。
もうお構い無しだよね東方とかw(projectの方
久々のえーりんは楽しかった…!!

あとはミスドでドーナッツ食いつつのtalk time☆になるはずが俺の原稿の案出しになりました。
ん?俺の強制に決まってるじゃまいか、ははっ。

いろいろ紙に描いてたんだけどすっごいプロフェッサーな感じに。あ、カオスってことね。

でだいたい決まったんだぜ☆
その節は感謝してるぜ!^^(ちょう笑顔

今日は楽しかったぜ☆また遊んでくれたら嬉しいわ(はぁと



あと寝てた間にメイルくれた人かえせなくってすんません。ここで謝るなって話だが。
PR
2010/07/25(Sun) 02:25:15
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
結局原稿のあれも楽しかったけどねー…

また近いうちにな!
もこ 2010/07/25(Sun)09:40:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com