忍者ブログ
オリジ多い。まるで日常。
プロフィール
HN:
SARON
性別:
女性
趣味:
回ること
自己紹介:
変な人

☆・・・さろん

☆・・・心折れると喚く

☆・・・今ドラクエが欲しい年頃


今回の一言 第4回目

「全く外に出ていないので、ふらついてます。」

7月25日


リンク
無断Ok。バナーは直リン、保存どちらでも。 ○素敵過ぎるサイト様○ モンハンポータブル 裏技 バグ技            ●美味しいお弁当Ⅲ●
フリーエリア
最新コメント
[10/20 橋]
[07/25 もこ]
[05/06 橋]
[05/05 だら]
[02/19 wiki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 09:00:33


と、いうことで。
趣味はストーカーなので当然友達もいないさろんさんに鬼のようなバトンが(最低)
いや!友達居るけど!!!そんな意外かよ!

まあ回ってきちゃったモンはつきかえせねえので答えよう。(どうゆう上目線)
さぁ!久しぶりの更新、しかもバトン付きだぜ!!!俺どうなるんだよ!

だら様から回ってきますた。ベルトコンベアーみたいに流すのは駄目でs(殴

〇罰ゲームバトン

★ルール★
.バトンを回したらその人に知らせる
.5日以内に書くこと
.5日以内に書かなければ罰ゲームあり
.回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


★名前は?
SARON です。
最近めんどくさくなって平仮名打ち。

★バトンを回す人を5人決める!!!
「先生!ブログ持ってない人でいいですか!?いいんですね!?」

wiki
うさこ

みのり
背の小さいうるさい奴
(こいつ名前どうすればいいんだっけ。)


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

見事に皆学校ー
あ、うさこは歴史長いぜ。
 

★上記この中で1番最初に知り合った人は?

うさこだな。
ダントツかも。

★5人の良いところを書いてください

ノリが良いのとよくココまで付き合ってくれるのと優しいのと。
ほんと感謝感激。謝謝。

★5人を色でたとえると

wiki→紫・・・ww
うさこ→レインボー!何かお前分からん
橋→赤っぽい紫、かワイン色みたいなの
みのり→ピンク!!嫌がらせです。
背の小さいうるさい奴→黒!どうだ参ったか。


ごめんとりあえずフリーで。
スルーしてくれい!!
PR
2009/03/08(Sun) 21:06:39


100問やって疲れたー
どうでもいい100問おもしろいんだけどね。

今日は遊んだー
のた話しながら電車とバスでごーっといって
プリクラというものを撮って
爆笑しまくったーwwww(意味分からん

チャリ走にはまった友人といったー!


あーおもしろかったぁ!!


100の質問やってみた から100問にいけます。

2008/02/23(Sat) 22:07:29


わぁ、どうしよう。また日にちがだぶってしまった・・・・・・・!!!
せっかくの好都合なのに!じれったいな!

それにしてもここのブログはクリスマスだろうが正月だろうがまるっきり無視ですね。
最悪なブログじゃないか・・・!
まともな絵もかけないってのに!!!

それにしても豆は約束守んねえな。
どっちかっていうと約束は破るためにあるんだぜ☆タイプ。
やっぱり語尾に☆つけるとなんともアイタタな子・・・。

あーCD欲しいのですよー。
空耳ケーキに何故か急激にはまる俺って一体。


続きを読むでばとそですよ~
2007/12/26(Wed) 23:33:29


なにに対して拒否ってんだかわかんね。

それにしても喉痛くて死にそう。
咳がヤバイ。あくびすると喉痛くて死にそう(2回目
とりあえず寝たい。じゃあ寝ろと言う感じだが。


風呂入って寝る。
以下地雷
2007/12/14(Fri) 23:19:25


ああまったくもう!たちなおれない。

ばとそ回ったの全部消化!楽しかったなぁ
そんでもって文章書くのがうまい人を尊敬します。ええ

このごろ運ねえなあって思う
凶ひいたし。

続きからでばとぬ3つ
2007/12/08(Sat) 23:20:44
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com