忍者ブログ
オリジ多い。まるで日常。
プロフィール
HN:
SARON
性別:
女性
趣味:
回ること
自己紹介:
変な人

☆・・・さろん

☆・・・心折れると喚く

☆・・・今ドラクエが欲しい年頃


今回の一言 第4回目

「全く外に出ていないので、ふらついてます。」

7月25日


リンク
無断Ok。バナーは直リン、保存どちらでも。 ○素敵過ぎるサイト様○ モンハンポータブル 裏技 バグ技            ●美味しいお弁当Ⅲ●
フリーエリア
最新コメント
[10/20 橋]
[07/25 もこ]
[05/06 橋]
[05/05 だら]
[02/19 wiki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 11:39:58


最近調子乗りまくってるさろんぬです。
調子乗りすぎて手にトゲ刺さった。
その調子に乗ってバトン答えてみようか。ハハッ


結樹のとこから無理やりもってきた。
おもしろそうだからねwww


 

RU-RU☆

1:見た人は回せ

2:「なし」は「なし」!

3:正直に書く

4:ネットだからって調子のったことを書かない(引くよ顔しってんだから

5:あかしや さんまの前歯のことはだれもいわない

 

以上をまもってくださいねー

んじゃないようにいこうかGO-

 (5おかしくね?)

1:最近自分は上になってきたと思う

調子乗子とは俺のことだぜww

2:妄想まん

夢を一途に追いかけてますけど?何か?

3:卒業式ってどう?

隣の人と遊んでたww(最低

4:なに(物系)を作るor壊すのが好き?

作:こまこました小さいものとか。迷路とか?
壊:壊れやすいもの。プレパラート割れやすい


5:いまなにが食べたい

FFのポーション(飲

6:何部?

テーブルあるテニス!!

7;人生最後の金で何を買う?(金額>100円

残金全てをチョコにし最愛の貴方に笑顔で捧げます。

8:おにあいだね~ と言われたら?

え、あの最愛のお方とry

9:お前ってまじキモイよね お言われたら?

ハハハッ。極めてやるさwww

10:レベルが1~10まであげれます どこまであげますか?

ここは半端に8くらいでね。

11:自分の部屋どういう空間?

その前に部屋と言い張れる部屋が無い。
仮部屋はむしろ物置。

12:ゲームなにやってる?

FF 魔法の365日 パタポン

パタポン2ドンチャカ♪すっごいほしい。

13:最近なに見てる?

え、最愛のお方
えと、ゆってぃが出てる番組です。

14:今年チョコもらった?

みんな有難う!!!!!!

15:あんたよくここまで記事かけるね

え!!はぁ!?(某男子風)
あんたとか何様だYO!

16:自分を一言で?

騒がしい  やっぱりねww

17:戦場で突っ込むタイプ?、遠くからやるタイプ?、援護タイプ?

もちろん第三者で眺める。

18:これどうだった?バトン

15番本当にえええええええ!



適当に持ってけー!

PR
2009/03/18(Wed) 22:36:05
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
最近バトンが多いようで・・
ろんぬさんがんばっておられるようですねw
ポーション飲みたいーけど以外に高いし。
80ギルもってたら・・・
wiki 2009/03/19(Thu)23:15:27 編集
遅くなった!
おっ、やってくれたんか!
ありがとーう!
某男子とはこないだ教えてもらったあいつのことですね!
あともう一個やったからやりたきゃやってくれー。
いじめられてますのやつー。
結樹 URL 2009/03/21(Sat)23:19:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com