忍者ブログ
オリジ多い。まるで日常。
プロフィール
HN:
SARON
性別:
女性
趣味:
回ること
自己紹介:
変な人

☆・・・さろん

☆・・・心折れると喚く

☆・・・今ドラクエが欲しい年頃


今回の一言 第4回目

「全く外に出ていないので、ふらついてます。」

7月25日


リンク
無断Ok。バナーは直リン、保存どちらでも。 ○素敵過ぎるサイト様○ モンハンポータブル 裏技 バグ技            ●美味しいお弁当Ⅲ●
フリーエリア
最新コメント
[10/20 橋]
[07/25 もこ]
[05/06 橋]
[05/05 だら]
[02/19 wiki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 04:34:02


これ随分前に描いたやつだけど使いまわしだよ多分。
今日お祭りちょう楽しかった。けどめっさ雨降った。
左の目の下辺りが痛い。これは眼帯するかも。わくわく

きょう破壊力のあるちまりんな女の子にアリスと僕の似顔絵(なのか)をくれた。
ありがとよ!英文はなんか素晴らしかったよ!!

ということでまたアリスシリーズ物なのですよ。

machiko.png








山岡 町子(ヤマオカ マチコ) 12歳

フードとかでなんかなってるけど猫です。猫娘っていうのこっちは。
多分宮春と同じ理由で猫になったんだが良く分からん。
こいつも大食い。
性格はのんびりしてて結構無口。
ボケているというか渋い。
勉強系嫌い。運動超大好き。
移動方法はスキップ。頭がスプリング少女。春満開。
背が結構高い。

普段は屋根の上にいて寝ている。
好物はうどん。


uzaiko.png









Dorothy(ドロシー) 10歳

普通の子。しかし物凄く自己中。お金持ちなんです。
プライドがめっさ高い。自信過剰気味。
背が小さいことを凄く気にしてる。チビなんて言った奴は一生恨む。
大人ぶるのが大好き。ませてる。
全体的に折れそうなくらい細い。全然折れないんだよ!!
贅沢な生活ばかりしているので給食とかまじありえない。
学校では問題児として扱われている。暴れないのに。

だけど根は優しいんだよ。いい子なんだけど強がってるだけ。


megane.png









竹崎 守(タケザキ マモル) 17歳

外見超変質者。
宮春の学校にいる地味だがかなり目立つ男。
運動神経は微塵も無い。だがかなりの天才。すっげえ天才。
全くといって良いほど喋らない。積極性0。
宮春の学校で知らない奴は居ないと言うぐらい有名。
だけど友達居ない。
ときどき奇声を発する。
175くらいある。すっげ痩せてる。
眼鏡が無いと死ぬらしい。
学校はたまにしか来ない。

ラーメンと猫が好き。
だから町子が大好き。宮春は暴力的だから嫌い。


anatadare.png









未亡人お姉さん(みぼうじんおねえさん) ?歳

本名不明、出身不明、年齢不明となんだか謎の人。
黒い服をいつも着ているから未亡人、となった。(アリスが言い出した。)
顔と目からドロシーの関係者とかなんとか言われてるけど本人何も言わない。喋らない。
痩せてて背が高くて足長くて、スタイルがいい。
いつも決まった時間に何処かに行くがどこに行くのか分からない。
(前ついていった子がいたけどそのまま帰ってこなかった byドロシー)

5時になるとめっさ美しき声で歌う。
その歌が五時の合図になってみんな助かってる。




まーこんなもんですね。
アリス中心なんだろうな、うん。
PR
2009/08/03(Mon) 01:17:06
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
眼帯!良ーーなーーー。
あれはロマンだって!

竹崎の帽子が良い。
うん、竹崎良い。好きだ。

2009/08/03(Mon)08:33:47 編集
無題
さろんー”
眼帯つけるとめっさ気になって生活に支障をきたします←(マジレス乙w

ドロシー好きだ、一家に一台(
波音七海 2009/08/03(Mon)17:32:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com