忍者ブログ
オリジ多い。まるで日常。
プロフィール
HN:
SARON
性別:
女性
趣味:
回ること
自己紹介:
変な人

☆・・・さろん

☆・・・心折れると喚く

☆・・・今ドラクエが欲しい年頃


今回の一言 第4回目

「全く外に出ていないので、ふらついてます。」

7月25日


リンク
無断Ok。バナーは直リン、保存どちらでも。 ○素敵過ぎるサイト様○ モンハンポータブル 裏技 バグ技            ●美味しいお弁当Ⅲ●
フリーエリア
最新コメント
[10/20 橋]
[07/25 もこ]
[05/06 橋]
[05/05 だら]
[02/19 wiki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 06:26:04

アリスさんの負けです。さようなら。
↑グロです。手足ぽーん。
アリスさんって手足なくなっても生きていけんだろ!
でも精神的ショックにだめそう。

さっきまでハピツリっての見てた・・・。
あれは深い・・。グロすぎる。。


どうしよう全然勉強してないや。理科とかしかね。
理科楽しいよ理科。俺一番理科大好き。
理科を勉強しながらのコーヒー牛乳はもう最高やね。
うん。あれ美味しいよ。お勧め。

でもいまだに紅茶の美味しさに気づけない僕。
某男子に「はあー?何言ってんだしー」とまで言われた。
うーん。もっかい飲んでみますか。

ちなみにアリスさん手足ぽーん文字なしver


ハピツリやべええええ。
PR
2009/08/06(Thu) 20:58:14
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanp257.blog85.fc2.com/でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき URL 2009/08/06(Thu)21:16:16 編集
無題
紅茶は美味いから!

ミルクティーから入ると良いと思う
2009/08/07(Fri)18:09:41 編集
無題
僕さ、紅茶やかん単位で飲む人←
リプトンのピーチティーあたりは夏にお勧めb アイスでね(黙ryw

最初東方のアリスかと思たw
ぐろいぐろいーww怖いーwかわいいー←(ぇw

あれ出たよ、うみねこで東方パロとかw
OAしてたよw笑いすぎて腹筋いたいww
波音七海 URL 2009/08/07(Fri)20:41:04 編集
無題
うみねこ見た!
めっさ東方だったwwwうけたwww
さろん 2009/08/07(Fri)21:38:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com