忍者ブログ
オリジ多い。まるで日常。
プロフィール
HN:
SARON
性別:
女性
趣味:
回ること
自己紹介:
変な人

☆・・・さろん

☆・・・心折れると喚く

☆・・・今ドラクエが欲しい年頃


今回の一言 第4回目

「全く外に出ていないので、ふらついてます。」

7月25日


リンク
無断Ok。バナーは直リン、保存どちらでも。 ○素敵過ぎるサイト様○ モンハンポータブル 裏技 バグ技            ●美味しいお弁当Ⅲ●
フリーエリア
最新コメント
[10/20 橋]
[07/25 もこ]
[05/06 橋]
[05/05 だら]
[02/19 wiki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06(Mon) 07:39:09


明日は文化祭だ!
明日は大会だ!だからいけないwww

でも一般公開日は行けるよ!^^
男装コンテストでるよ!
PR
2010/09/11(Sat) 00:19:59


今事情があって駅ですごい待ってるんですが。。

凄く暇なんでブログ更新^^

宿題、あと国語だけだぜ!!!どうだみたか!!!←
結構驚きの白さだけどね!


あと最近腹痛くなることが多いわ´`なにこれ死ぬの???生死彷徨ってるの??


あとね髪どうしようかなっていう。
思い切って超段入れようかしらどうしようかしら。


あああ腹いたい。。。
2010/08/28(Sat) 16:28:28


生きて ます。一応

さっきまで死ぬほど眠くてフローリングの上で溶けちまえばいいのにとか思ってたけど宿題の2文字でこんにちわ現実です。

どうしてあんなになるまで放置していたのだろうw学習能力の無さが際立つwテラカワイソスww

大会でも宿題持ってきてた子がいて俺も持ってくればよかったとひたすら後悔。周り宿題してる人しかいねぇw



明日も大会でつ。溶けてきます。
2010/08/25(Wed) 23:41:55


合宿終わったぁぁぁあ!!!!!疲れたよ!死にそうだったよ!!
三泊四日校内で過ごしたよ!!!バド漬けだったよ!!

まずさ朝6時30分に体育館って奥さん正気ですか…?って話ね、うふ。

普段なら寝てる時間よね、普段ならなぁぁあ!!!

夜練も汗っぽかった。汗っぽい三泊四日でしたね!^^^^^^^^

でもまあウノやら大富豪やら猥談やらすっげ楽しかったわ(はぁと
テンションがMAX以外のなんでもないっつーね!


あとだらしないって3回くらい怒られた。知るか。
2010/08/10(Tue) 15:27:07




明日、合宿行ってきますわ。





キャリー買ってもらった!まじ嬉しす!!



















続きでオリキャラどもの話。ナヨさんと黒さん
2010/08/07(Sat) 01:36:40
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com