忍者ブログ
オリジ多い。まるで日常。
プロフィール
HN:
SARON
性別:
女性
趣味:
回ること
自己紹介:
変な人

☆・・・さろん

☆・・・心折れると喚く

☆・・・今ドラクエが欲しい年頃


今回の一言 第4回目

「全く外に出ていないので、ふらついてます。」

7月25日


リンク
無断Ok。バナーは直リン、保存どちらでも。 ○素敵過ぎるサイト様○ モンハンポータブル 裏技 バグ技            ●美味しいお弁当Ⅲ●
フリーエリア
最新コメント
[10/20 橋]
[07/25 もこ]
[05/06 橋]
[05/05 だら]
[02/19 wiki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 09:31:31

学校で描いてるシリーズ2。
黒ナヨ平仮名になっちまったよ・・・。

左から 権力者、ノーパン、弱者、黒、うるさい、エロ、白、ツンデレ、ドM
となっております。(雑いな
で、ピンクばっか使ってるからコピックがかすれて酷い事に!!ああ!!

ちなみに下の3大危険人物はマイカル、big voice、ナヨナヨ となっております。

money君って人気者なんだね。知らなかった・・・。


だらからバトンキャッチ!!(展開が急

★大切バトン★

①このバトンは本当に大切だと思っている7人に送ります。

②送り主がもし大切なら送り返すんだぁ!

③送り主は送った人から返ってこなかったら友達を考え直した方がいいかも…
(そんなことないっす!!!)←つけ加えちゃいました…;
↑だらの付け足しが可愛いwww

・お名前

SARON さろんだよ。

・生年月日

323年1月の20と7(めんどくせえ。

・誰から?

だらー

・送り主大切?

はははwwあいつめっちゃおもしろいwwww

・送り主弱愛中?

まああれだ、娘みたいなry(嘘です

・送り主の性格は?

遅刻魔!!
そんでまあ面白いっていうw

・送り主とずっと仲良し?

これからも宜しく願います!!!っていうかんじ

・送る7人はどんな仲間?

フリーじゃ駄目なの?

・本当にこの7人でいいの?
じゃあ
だら(送り返すぜ☆
結樹!!!
波音七海ww

フリーwwwwはははw
PR
2009/07/27(Mon) 21:02:14
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
かわいい!!w

額に入れて飾りたいねぇ...←(しねw

てかバトンまわされてる!?w
波音七海 2009/07/30(Thu)20:41:53 編集
無題
バトンどうもね~。
送り返されちゃったよ;
でもやらんぜb←

遅刻魔言うなーー!
最近は遅刻シテナイヨ(・ω・`)

黒ナヨ&モコスケもカワイイw
てか、みんなかわいいー!
だら 2009/07/30(Thu)23:01:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com