忍者ブログ
オリジ多い。まるで日常。
プロフィール
HN:
SARON
性別:
女性
趣味:
回ること
自己紹介:
変な人

☆・・・さろん

☆・・・心折れると喚く

☆・・・今ドラクエが欲しい年頃


今回の一言 第4回目

「全く外に出ていないので、ふらついてます。」

7月25日


リンク
無断Ok。バナーは直リン、保存どちらでも。 ○素敵過ぎるサイト様○ モンハンポータブル 裏技 バグ技            ●美味しいお弁当Ⅲ●
フリーエリア
最新コメント
[10/20 橋]
[07/25 もこ]
[05/06 橋]
[05/05 だら]
[02/19 wiki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 10:17:42


Hospitalびょういん3大危険人物。
こいつらは俺が学校で描いてるオリキャラ。
まだ人いるんだけどね。
全員ナース服の男どもだぜ!!!!

まあこれはいいとして、大昔に回されていたバトンを今更キャッチww

SMバトンだってー。ちなみに俺はドMを描くのが大好きです。


だらから回ってきたああー


「SMバトン」

1.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
【○】
どっちかというとタンスのカドがぶつかってきたんですよ!!

2.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
【○】
まじ飼いたいんだけどマンションっていうね・・・。

3.よく行儀が悪いと言われる。  
【○】
最近酷くなった。

4.掃除が大の苦手だ。
【○】
め ん ど く さ い 。

5.よく親子ゲンカをする。
【×】
いやあそれはしないんだよね。

6.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
【○】
蹴ります。

7.好きな人に、心にもない事を言った事がある。
【○】
それが愛なんだって。

8.リレーは得意な方だ。
【×】
好きだけどバトンパス下手だよ、俺。

9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
【○】
ぱぱっとねー

10.毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
【○】
絡まったなら買えばいいじゃない!!!

11.球技系のスポーツが好きだ。
【×】
「お前卓球部じゃなかったのか・・・!?」
卓球は好きだけどね。
それ以外ってどうも嫌い。

12.逆に水泳やスケートは嫌い。
【×】
水泳めっちゃ好きー。
スケートは前やったけど良いモンだよ。

13.ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手
【○】
で、落とす。

14.朝が弱い
【○】
誰かもうどうにかしてくれ。

15.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
【○】
なんかかまいたくなる。気づけばだけどね

16.ハンカチを持ち歩いている
【×】
ごめんハンカチ貸してー。
超日常会話。

17.あんまり甘いものが好きではない
【×】
凄く好きです。

18.大体のものは素手で倒せる
【×】
虫とかうぎゃあああ

19.叩かれたら、叩き返しちゃう
【○】
三倍返しが基本だしね☆

20.正直、答えるのが面倒臭かった。
【○】
疲れたwww


次に回す人
フリーだぜ。もってけ!!!



結果↓
〇が18~20→ドS
〇が17~14→S
〇が13~10→中間
〇が9~5→M
〇が4~0→ドM


はいきた中間ーーーー!!!
PR
2009/07/27(Mon) 00:25:05
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
懐かしいなw
てか、やってくれてどうもねw
また回したけどww

えぇー?
中間かー?
だら 2009/07/27(Mon)01:53:40 編集
無題
えっとこれは…
マイカルとbig voiceとハーフパンツですよね…
間違ってたらごめんよー

ってかさろんぬが中間ってのは意外だなー。
モコ助がやったら確実にドMだよね。
うさこ 2009/07/27(Mon)08:46:39 編集
無題
やってみました。
Sでした。
2009/07/27(Mon)13:08:40 編集
変 笑 謎
ナースww
絵書くのすきやなー。
ゲームやめたらまたうまくなりますよ
よしお 2009/07/27(Mon)16:54:23 編集
無題
モコ助は確実に全部×!!!
この、ドMが!!!
さろん 2009/07/27(Mon)21:06:19 編集
無題
僕はーもこ好きだよー結構ww

かぁぃぃww
波音七海 2009/07/30(Thu)20:43:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com